Happy Valentine's Day!

 

 

 

Valentine's Day

いかがお過ごしでしょうか

 

f:id:y20130801:20140214102403j:plain

ばれんたいんばーじょんなの

 

近所のペットショップにある

セルフ撮影所で撮ってきました

 

ちゃんとクッションの上に

座ってくれたのは良かったんですが

 

すべてが小型犬サイズなので

後ろの「Happy Valentine's 」

と書かれたメインの風船が

 

完全に隠れてます

 

f:id:y20130801:20140214101145j:plain

どこ向けばいいのかしら

 

 

今ふと気付いたんだけど

写真の向かって左側に

落ちている青い物体なんだろう?

 

まさか音の出るオモチャで

コレを使って

ワンちゃんの

目線キャッチしてね

ってことだったとか??

  • イマサラ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

一人でアタフタしながら

撮っていたので

しっかり見渡す余裕が無かった

 

むむむ

 

 

 

次はホワイトデーの

飾りになるのかな~(゚∀゚)

  • ・・・はっ!!Σr(‘Д‘n

 

もももしかして

ひな祭りバージョンもあるのかな!?

 

うわ~!イベントのたびに

ちょこちょこ通ってみよーっと

 

自分ではなかなかここまで

用意出来ないので

こういう場所があると助かります

 

し か も 無 料

 

 

 

 

 

 

 

特に体調が悪いわけでもないけど

なんとなーく・・・

散歩、行きたくないな

って日、ありませんか? (;・∀・)

そんな日は無理に行かなくてもいいのかな~

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村