ハウスからお引越し

隣の部屋にあるから寂しいのか

まだまだ遊びたいからか

かーちゃんの側に居たいからか←

最近ちょいちょいハウスを拒否するイジー

 

今日はついにハウスからお引越ししてきた

f:id:y20130801:20130818094124j:plain

お部屋からクッション持ってきたの

だってほらフローリングは硬いでしょ?

 

まぁいいですいいです

リビングで暴れないんなら

むしろ大歓迎

 

遊び疲れてちょっと休憩してるらしいです

 

そのうち、うとうと…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20130818095304j:plain

クッションがあるといいわぁ~なんだか眠くなってきちゃった~

 

そして完全に寝た

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20130818101540j:plain

むにゃむにゃOo。(。ρω-。)Zzz…

 

あらあらイジーさんってば

ちょっとクッションからはみ出してますね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:y20130801:20130818102040j:plain

ふごぉぉぉ~ぐごぉぉぉ~ 

 

シャッター音で起こしてしまったみたい

ごめんごめん…でもイジーそれ

クッション必要ないんじゃない?

 

その後ハッとした様子で移動

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20130818102304j:plain

いるいる~!いるのよ!そうそうこれこれ (つA`)オヤスミー

 

 

突然「わんっ」って吠えたけど完全に寝てる

これはもしや噂の寝言か(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

そして数分後には結局、足元で寝てた

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20130818111653j:plain

ぐがぁぁぁぁふごぉぉぉぉzzz

 

 

 

可 愛 い 奴 め

 

  • カワイ━━━━(*´∀`)━━━━イ!!!!

 

 

我が家のお隣に新しいご家族が引っ越してきました

ワンが居るのでうるさいかもしれません…って

謝っておいたけど、イジーは滅多に吠えないもんね

 

…あぁ、うるさいのは私の怒鳴り声か

 ゴルァー!ダセー!マテー!ダメー!イジー!イタイー!!

 

↓今日も訪問ありがとうございます♪

  イジーをぽちーっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村