「ダセ」習得への道

前まで出来なかったことが出来るようになった!

と喜んだかと思ったら、

なにかひとつ出来なくなっている

まさに「一歩進んで二歩下がる」状態のイジー

 

あれ?結果マイナス!?

これじゃあ下がる一方!?

 

いやいやいやいやそんなことはない

確実に成長しているはず

 

そうじゃなきゃ泣ける(´;ω;`)ブワッ

 

「三歩進んで二歩下がる」ですね

 

ここ数日の課題は「ダセ」

散歩中にいらんもん食べたり

家の中でいらんもん食べたり

いらんもん食べたり噛んだり

いらんもん食べたり噛んだり

 …これはなんとかしてダセ習得セネバ(゚ω゚;A)

 

という訳で、「ダセ」の指示で出したらご褒美

出さなかったらおやつで釣る戦法で

何日も頑張ってはいるんですが

 

全っ然ダメ( ´_ゝ`)

f:id:y20130801:20130818075532j:plain

 取れるものなら取ってごらんなさーい おーっほっほ♪

 

食べてはいけないものを口にした時は

なんとかして出させようと

 

強く言い、なだめすかし、悲しい顔をしてみたり

お願いし、怒っても、出そうとしない

もう最後には

泣きながら懇願してもダメ

↑かーちゃん悲しくなってきて本気で泣いたw

  • ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)

 

 

f:id:y20130801:20130818100706j:plain

う、うそですごめんなしゃい。出さなきゃだめなの?

 

これはあれですか、例の

試されてるパターンですか

 

明日は訓練の日なので、

訓練士さんにも相談してみようと思います

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 

 「ダセ」習得への道は険しいです

 

 

 今のところ成功率は1割ってとこでしょうか

 …低っっっ!!!

 ↓更新の励みになります

 イジーをぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村