演技派ワンコ

 

お昼前くらいになってふと

 

あれ?

イジーに朝ごはんあげたっけ?

 

と考えることがあります

 

 

 

我が家ではなるべく

「散歩から帰ったら~ご飯」とか

「この時間になったらご飯」とは決めずに

 

毎日違うタイミングであげるようにしています

 

これがいい方法なのか

どうかは知りませんがね

 

 

なので私自身がいつあげたのか

わからなくなってしまうことがたまーに…

 

 

今日は朝からの行動を思い返しても

どうだか全く思い出せない

むむむ

 

 

仕方がないのでね

本人に聞いてみました

 

 

 

「イジー朝ごはん食べたっけ?」

 

 

 

f:id:y20130801:20150611152440j:plain

 食べてましぇん

 

 

 

 

f:id:y20130801:20150611152437j:plain

 

もうずっと食べてましぇん

 

 

あれっ!?ほうけ?ほやったけ?

 

 

ん?…ちょっと待てよ

いやいやいやいやあげたよあげた

朝掃除機かけた後に確かにあげた!

 

 

 

危うく2回目の朝ごはんを

あげるところでした

 

 

 

 

 

 

食いしん坊のラブには

聞いても無駄な質問でした

↓ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村