アタチのきゅうり

 

今年初のきゅうりを

おやつにあげました

 

 

f:id:y20130801:20150515122206j:plain

きゅうりの為なら待つわ!アタチ待つわ!

 

 

 

なんだか悪人面のイジー

きゅうりは見ないように見ないように…

頑張って耐えてる

 

 

 

よぉーし!

 

f:id:y20130801:20150514122226j:plain

ほいきたー!がぶー!

 

 

一気に食べてはもったいないと思ったのか

 

口に入れては~出して入れては~出して

しばらく堪能してから食べてました

 

あら珍しい

 

f:id:y20130801:20150514122304j:plain

あむあむあむうまうまうま

 

 

最近は一切おやつをあげていなかったので

久しぶりのおやつ

しかも大好きなきゅうりに大興奮のイジー

 

 

「フセ」から「スワレ」の指示を出すと

ジャンプしながら座るし

「立って」もびょーんと飛ぶ

 

向き合った状態から「アトヘ」の指示では

ジャンプでくるっと回りながら横につく

これがまた面白いw

 

 

いつか動画で載せたいなぁ

やり方がいつまで経ってもわからんのです

 

 (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

カリカリが足りなくなってしまって

昨日は久しぶりに手作り食でした

ちゃんと食べてくれるかな?

なんて心配してましたが

そうでしたそうでしたそんな心配

ラブには必要ないですね

ぺろっと完食でした

↓ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村