いつもと違うドッグランへ

先日、気になっていた
「のと里山海道 高松SA」
にあるというドッグランへ
行ってきました



金沢から15分くらいで
行けるので
雰囲気が良さそうなら
通いやすいなぁ〜♪
と期待していたのです



まだまだあつーい
夕方に到着
イジー大丈夫かな?


車を停めてランへ向かうと

おぉっ
遠くからでもワンちゃんの声が
聞こえる聞こえる( ^ω^ )


安心して近づいてみると
大型犬用、小型犬用と
二面に分かれてました



イジーは大型犬だからこっちね〜
サイズ的には中型犬でも
いいような気がするけどね





こうなる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20140808113937j:plain

大型犬エリアに

イ ジ ー だ け


(o゚ω゚)チーン



なんでしょうね

この
前も見たことあるある〜
っていう光景


どのランへ行っても
何故か最初はこうなる

f:id:y20130801:20140808114326j:plain
↑これはこの間別の
ドッグランへ行ったとき
この時も長い間
イジーだけだった(笑)



時間帯が悪いのか⁈
((((;゚Д゚)))))))



小型犬エリアは
結構賑わってるのに
フェンスで隔てられたこちらでは
イジーがひとりでウロウロ

f:id:y20130801:20140808114955j:plain


結局30分くらい居ましたが
その間に大型犬は現れず(笑)



すぐ横が海なので
浜をブラブラ散歩して
すこーしだけ海に入って
帰ってきました


ドッグランの中に
水飲み場やシャワー
うんちゴミ箱なんかも
揃っていて
とてもキレイだったので

施設としては
いい所だと思います



今度は大型犬のお友達が
たくさん居そうな時間帯に
突撃してみよーっと!
d( ̄  ̄)



f:id:y20130801:20140808115535j:plain
トノはエアコンの効いた部屋で
夢の中( ^ω^ )