過保護なカーチャン



擦り傷が数箇所と、
お腹に赤い湿疹が出来ていたので
動物病院に行ってきました


最初の頃に比べると
本当に同じ犬なのか⁈
っていうくらい
大人しく待ってくれるようになった


成長したなぁ(つД`)ノ


イジーも私も(笑)


f:id:y20130801:20140805141602j:plain
じぃぃぃぃ…


混んでいたので
少し離れた所で待機

イジーの視線の先には小型犬

気になって仕方ないらしい


それでもちゃんと
「マテ」できた(・ω・)bグッ
偉い偉い〜!


f:id:y20130801:20140805142523j:plain
じぃぃぃぃ…



診察の結果

擦り傷は、放っておけば治る!
お腹のぶちぶちは汗疹(あせも)!


だそうです( ´・д・)


念のため抗生物質は貰ったけど
今後はこの程度なら
診せにこなくても大丈夫

だそうです


(・ε・`*)



そうです



ただの



過保護な飼い主でした〜!
σ( ̄∇ ̄o) 
忙しい時にすみませーん



f:id:y20130801:20140805143217j:plain
診察台に「ジャンプ」で乗れたよ



いや〜
犬猫は痛いって言ってくれないから
どの程度で病院連れて行くか
迷う迷う(`ェ´;)



今回はまぁ
過保護な結果でしたが(笑)


「このくらいなら様子を見る」

という基準がわかったので
良かったかなと思います( ^ω^ )


f:id:y20130801:20140805143953j:plain
おかーたんってば心配性なんだから〜



もしもの為に保険にも入っているので
迷ったらとりあえず
先生に診てもらうのが1番ですね



(((((((っ・ω・)っ ブーン


そしてワンコも
汗疹って
できるんですね

それに驚いたわ