グルメなわんこ

雨でお散歩が出来ない日は
家の中で有り余った体力を
発散してもらいます

モッテコーイ!したり〜
かくれんぼしたり〜
隠したオヤツを探せ!したり〜
骨型ガムカミカミしたり〜


きゅうり丸かじりしたり



f:id:y20130801:20140629100833j:plain
きゅうり大好きなのきゅうり


無農薬きゅうりなので
イジーも安心して食べられる( ^ω^ )

でもさすがに
丸ごと1本は与え過ぎ?

これでも秒殺なのよね〜



f:id:y20130801:20140629100955j:plain
どこから食べようかなぁ〜♪



カリカリとかガリガリとか
そんな食感のものが好きみたい

キャベツの芯とか
ブロッコリーの茎とか
氷とか



でもね

大根は苦手なの( ̄▽ ̄)



貰えるものはとりあえず
貰っておくけど…
口に入れて〜出して〜を
繰り返すだけで呑み込まない

ちょっと辛いのが嫌なのかな



そしてどうやら

スーパーのきゅうりと
無農薬きゅうり

味の違いが分かるらしい



無農薬のだと勢い良く食べるのに
スーパーのは…渋々食べてるw


やっぱり採れたては
味も香りも違うもんね〜


食べるものなら
何でもいいのかと思ってましたが


実はグルメなイジーなのでした 

f:id:y20130801:20140701091224j:plain
そうよ!グルメなのよ!
お花だって食べちゃうんだから!