悩み多き骨型ガム

歯磨きにも

ストレス解消にも

良いって聞いたことがあるので

 

たまーに

ご褒美として与えています

骨型ガム

 

以前ホームセンターで

大きーいガムを見つけたので

これなら長持ちするわっ!

ってことで買ってみました

 

f:id:y20130801:20140601125617j:plain

ガムなの!大きいガムなの!

 

 

買った時も大きいと思ってましたが

イジーに持たせると

更にでっかい気がするw

 

 

 

f:id:y20130801:20140601125603j:plain

ほらほら!これ!あたちの大好きなガムなの!

 

 

 

尻尾をぶんぶん振って

喜んでくれている様子

 

 

さぁどうぞどうぞ~

しっかり噛んで

歯磨きして

ストレスも発散させてね~

 

 

 

f:id:y20130801:20140601125630j:plain

うぅ~ん・・・どこから食べようかな?

 

 

 

ただ心配なのは

これって実際は

 

骨ではなくて

皮?なんですよね?

 

皮って犬は簡単に

消化できるものなのかな?

 

これを食べた後も

〇んちには特に変化はないので

(若干ぱさぱさしてるかなって程度)

大丈夫なのだとは思いますが・・・

 

 

 

f:id:y20130801:20140601125643j:plain

よぉし決めた!こっちから食べるの!

 

 

 

本当はリアルな

「冷凍牛骨」

なんかを与えるのが

一番なのかもしれませんが

それこそ何を選んだらよいのか

情報が多すぎてわかりませーん

 

そしてあの生々しい感じが

ちょっと苦手(´ヘ`;)うへぁ~

 

試しに一切れ(一本?)

とかって買えたらいいんだけどなぁ

 

 

あと気になるのは

ガムを与える時間!

みなさん何分くらい与えてるんだろう?

 

 

イジーの場合

あまり長く持たせると

執着して興奮してしまうので

5~10分

長くても15分程度で

取り上げちゃいます

 

 

良かったら

おうちのワンちゃんに

何を何分くらい与えてるか

教えてくださーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイアミ・ヒート

4年連続でのNBAファイナル進出決定

相手は昨年と同じく、

サンアントニオ・スパーズ

ヒートはスリーピート達成なるか!?

6日からの試合が楽しみです^^

↓イジーをクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村