買っちゃった!レイコップ

 

少し前の話になりますが

ずっと気になってたコレ

とうとう買っちゃいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

布団クリーナーレイコップ

f:id:y20130801:20140531143752j:plain

好きなんですよ~お掃除家電がw

スチーマーやらなんやらお掃除家電が増えていく~

 

 

 

これまでは掃除機の

布団専用ノズルを使っていたのですが

これがまぁ~

使いにくいったらもう!

ヘッドが軽すぎるのかなんなのか

布団をグイグイ吸い込んじゃって

本当に掃除出来てるのかコレ?

っていう状況だったのです

 

そんな我が家に

やって来たNEWレイコップ!

 

「干すよりキレイ」

なんて言われたらそりゃ

使ってみたくなっちゃいますよね~

 

 

箱から出した瞬間は

ちょっと大きくて重いかな?

と思ってましたが

それが逆に使いやすい

一度に広範囲の吸引ができました(・ω・)

 

 

f:id:y20130801:20140531150927j:plain

おかーたんはレイコップの回し者なの? 

 

 

 

そして噂どおり

初めて使った時のゴミの量には

衝撃を受けました

(◎皿◎)ナンデスト!

初めて鼻パックした時みたいな気分?

 

 

うちは毎日

猫と一緒に寝ているので

これはかなりいい買い物でした~

 

ワンちゃんと一緒に寝てる~

っておうちにもいいかも('ω'*)

 

実際にどれほどの

効果があるのかは知りませんが

いいんですいいでんすそんなこと

要は気持ちの問題ですから!

m9っ`・ω・´)シャキーン

 

 

f:id:y20130801:20140531150848j:plain

暑くなってきたから床が気持ちいいの~

 

 

 

 

こんなにおススメしてますが・・・

別にレイコップの回し者

じゃないですよ~( ̄ー ̄;)ゞ

↓イジーをポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村