蛇口飲み、はじめました

うちの猫様は

蛇口から出るお水が大好き

 

ここ数年は完全に

蛇口オンリー

 

 

もう蛇口から出るお水以外は

よっぽどのことがなければ

飲んでくれない

 

こんな猫ちゃん多いみたいですね~

 

f:id:y20130801:20131009141202j:plain

おみずうまうま~ 

 

 

そんな兄を毎日見ていたからか

それとも「溜め水」より「湧き水」

という動物的本能がそうさせるのか・・・ 

そんな本能があるのかどうかも知りませんが

 

 

ついにこのワンコまで

 

蛇口飲み

はじめました

 

 

 

 

f:id:y20130801:20140530145830j:plain

んぐぐぐ~ と、届かない・・・

 

f:id:y20130801:20140530084539j:plain

と、届いたわぁぁぁ~おみず~おみず~!!

 

f:id:y20130801:20140530084529j:plain

がぶがぶべろべろがぶがぶべろがぶ

 

 

 

 必死の形相で

たーっぷりのお水を堪能したイジー

この後 それはそれは

盛大なげっぷを披露してくれました

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

 

そりゃこんな飲み方したら

空気も一緒に飲み込むわっw

 

 

 

この1回で満足したかと思ったのに

次の日も同じ飲み方で頑張っていました

面白かったから放っておいたけど←

これが当たり前になっては困るな( ゜,_ゝ゜)

 

 

 

 

 

ちょろちょろ~っと

少しずつお水が出て終わったら止まる

「犬猫飲み水用自動スイッチ」みたいな

ボタンが蛇口にあればいいのに

って本気で思う飼い主なのでした

 

 

 

 

 

 

 ↓イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村