大人しい犬・・・!?

 
黒いデカイ犬
(イジーはちょっと小さいけど)
を散歩させていると
声を掛けられることが多いです
 
「大きいね~」
「つやっつややね~」って
 
 
 
昨日はなんと
「大人しい犬やね~」
って言われました
 

f:id:y20130801:20140522082129j:plain

こんにちは おとなしいいぬです 

 

 

 
 
 
大人しい犬。
 
大人しい犬?
 
大 人し い 犬 !?
 
 
え!?誰がですか!?
ももももしかしてイジーのことかな?
 
 
きっと私の頭上には
ハテナが飛び交っていたと思われます
 

f:id:y20130801:20140522084707j:plain

 おとなしいいぬってだれのことかしら
 
 
 
そうか~
そうかそうか~
新しい発見
 
散歩中だけを見ると
イジーは大人しい犬に
見えるらしいです
 

f:id:y20130801:20140522082114j:plain

 てへっ!!おとなしいって言われちゃったね!
 
 
 
まぁまぁまぁまぁ
確かに
1年前、半年前と比べれば
 
この子もしかして・・・
病気なんじゃないかしら・・・
ってくらい大人しくはなりました
 
 がっ
 
 
やはりまだまだまだまだ
お転婆娘なイジーちゃん
 

f:id:y20130801:20140522082047j:plain

お外をチェックしてるの
 
 
 
今日も元気に
 
ソファをバリバリ掘って
クッションに穴を開けています 
 
 
(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
お転婆娘イジーを
    クリックお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村