動物病院へ

 
 
汚れが酷かった
左耳の状態を診てもらいに
動物病院へ行ってきました
 
 

f:id:y20130801:20140509190202j:plain

ひなたぼっこしながらお昼寝なの

 

 

少し炎症を起こしていたので
1週間お薬を耳に入れて
様子を見ることになりました
 
酷い炎症でもないので
すぐに治るよ〜って( ^ω^ )
良かった良かった
 
 
薬を入れて
耳をぐりぐりして貰ってるときの
イジーの気持ち良さそうな顔ったらもう
 
あぁ可愛いかった
 
 
きっと痒かったんだね〜
 
 
やっぱり心配なことがある時は
迷わず病院へ行くもんですね
 

f:id:y20130801:20140509190214j:plain

ぽかぽかしてて気持ち良いの
 
 
 
ただ問題は…
 
自宅で耳にお薬を
上手に入れることができるのか
( ̄ー ̄)
 
 
しっかり耳の奥に
入れなきゃいけないのよね
 
 
 
 
ここは高級オヤツ作戦
頑張ってみますか
 
 

f:id:y20130801:20140509190225j:plain

ちょっとシャッター音がうるさいんですけどー
 
 
夕方からは
ドッグCAFEで行われている
「応急手当て教室」に行ってきました
その様子はまた今度^^
 
 
 
 
 
 
 
↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村