久しぶりの更新

気が付けば1ヶ月近くも

更新が滞ってオリマシタ

 

がっ、元気ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

ちょっと調子が悪くて長時間

PCの前に座って居られなかったので

なかなか更新出来ずにいましたが

これからはまた少しずつ更新していく予定です

 

 

トノもイジーも相変わらずですが

 

徐々に距離は近づいているような・・・!?

 

 

 

f:id:y20130801:20140418194148j:plain

ふたりでお昼寝なの

 

 

トノが熟睡している間に

イジーがこっそり添い寝

 

 

f:id:y20130801:20140418194138j:plain

トノおにーちゃんに添い寝なの

 

 

イジーはトノに近づきたくて

仕方が無いらしい

 

 

どんだけトノが好きなんだ

トノはいつでもクールな対応w

 

 

 

 

もうほとんど散ってしまいましたが

公園でお花見散歩もしました

 

f:id:y20130801:20140418195024j:plain

おーーーーかーーーーーー!!!

 

 

 

f:id:y20130801:20140418194951j:plain

たーーーーーーーーーーーん!!!

どーん(体当たり)

 

 

うーーん

この体当たりを

何とかしたいんですが・・・

 

何か良い方法はありませんかね  

 

 

  • ( ̄ー ̄)

 

 

 

またぼちぼち更新していきます (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

1歳半を過ぎたイジー

「すみませんまだ子どもなんで・・・ 」

がとうとう通用しなくなってきた!

ど う し よ う

↓一応まだランキングには参加しておりますw

 イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村