昼寝の鼻

 
 
今日もいつものように
ソファとの隙間でお昼寝
 
鼻が可愛いです
 
f:id:y20130801:20140320105811j:plain
ほげーほがーほげー
 
 
脚を枕にされてしまっているので
動くに動けない・・・
 
むむむ
 
 

f:id:y20130801:20140320105823j:plain

ぐごーぐげーぐごー
 
 
躾のためには
どんなにワンが熟睡しても
飼い主の好きなように動け!
と聞いたことはありますが・・・
 
 
 
気持ちよく寝てるところを
突然、邪魔されたら
誰だって嫌よね
 
 

f:id:y20130801:20140320105831j:plain

むにゃむにゃ・・・豚耳・・・むにゃ・・・

 

 

そんなこと言ってるから

いつまで経っても

ダメ飼い主なのかしらね~(゚∀゚)エヘ

 

でもね愛情だけはたっぷりよ

  • (-ι_- )クックック

 

 

f:id:y20130801:20140320105838j:plain

豚耳の夢みたの・・・むにゃむにゃ

 

 

しかしそんなイジー

ここ数日は

体の調子でも悪いんじゃないか

ってくらい落ち着いています

 

 

いつもと違う所へ出かけたり

知らない人に会ったり

 

ということか無いから

ってだけでしょうけどね(・∀・)

 

 

いつテンションMAXになっても

対応できるように

心の準備だけはしておきます

 

 

 

 

 

先週末は、話題の

アナと雪の女王」観てきました

映像も音楽も素晴らしかった~

今回は2Dの吹替だったので

字幕や3Dでも観てみたいなぁ

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村