お出掛けしてました

 

 

また更新が

ぽっかり空いてしまいました (゚∀゚)

 

 

f:id:y20130801:20140306143446j:plain

 

先週は関西方面に

お出掛けして来ました

 

あんな所や↑

 

こんな所へ↓

 

 

f:id:y20130801:20140307192046j:plain

↑ちなみにこの写真3歳の姪が撮ったの~↑ 

 

 

その間イジーは

トレーナーさんに預かって頂きました

 

久しぶりのトレーナーさんとの再会に

大興奮からのウレション

こちらを振り返ることもなく

先生の車に乗り込んで行きました

 

 

「誰にでも預けられる」

ように育てる!

というのが目標だったので

これはまぁ・・・良い事・・・ですよね・・・?

 

でもちょーっと寂しい

  • ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

預かりの間も前より

確実に落ち着いてきてる

と言って頂けたので

すこーしだけ軍手誤飲から

復活してきたかーちゃんです(´∀`*)ウフフ

 

 

そして今日は今から

ドッグカフェで開催される

しつけ教室に行って来ます

 

初めてのドッグカフェ・・・

緊張で気持ち悪くなってきた

大丈夫かな~

なんか破壊したりしないかな~ 

 

 

そういえば

初めてドッグランへ行ったときも

こんな感じだったなぁ~

 

トランクいっぱいに荷物詰め込んで

水を12リットルとか持ってね

  • (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

さて今日は

何を持って行こうかね

 

f:id:y20130801:20140313125130j:plain

昨日は海浜公園に行ったんだよね~

おかーたんってば相変わらず写真がヘタッぴね~

 

 

 

いざ!

ドッグカフェ

しつけ教室へー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中の写真って

なかなか上手に撮れない

楽しそうな良い顔してるのになぁ

もったいない!

↓更新の励みになります

 イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村