森を散策

 
結局今シーズンは
ほとんど雪も降らず
気温も高めの金沢
例年の四分の一程度しか降らなかったみたい
 
 
いいお天気なので
ちょっとだけ海へ行ってきました
 
 
f:id:y20130801:20140223104208j:plain
 
 
 
穏やか~なちいさ~い波にも
アタフタするイジー
 
やっぱり波は苦手なようです
 
今年の夏こそは
海に入れるといいんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
海でボール投げした後は
海浜公園を散策
 
 f:id:y20130801:20140225171015j:plain
 
顔が砂だらけ(゚∀゚)
 
 
森の中をひたすら歩く
 
 
 
f:id:y20130801:20140225171633j:plain
 
 
野鳥が沢山いるんだって(´・∀・`)ヘェー
でっかーいカメラを持った方もちらほら
 
いろんな鳴き声は聞こえるけど
発見できたのは
鳩だけでした
 
 
( ´_ゝ`)(´<_`  )
 
 
f:id:y20130801:20140225171650j:plain 
 
行ったり来たりぐるぐる回って
若干迷子になりながらも
なんとかもとの場所に戻ってこれた
 
 
約2時間の散策でした
  • オツカレー(_´Д`)ノ~
 
f:id:y20130801:20140225172259j:plain
 
 
 
イジーがいなかったら
きっと来ることは無かっただろうな~
って場所がまたひとつ増えました(・ω・)
 
 
今度は何処へ行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
外がもやぁ~っと霞んでる
PM2.5の仕業らしいです
せっかくのいい天気なのに~
マスクが必須です
↓イジーをクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村