犬と猫の距離感

 

外は雪がボタボタ降って

かなり寒いけれど

 

ちょっとイジーが

臭くなってきたので・・・

覚悟を決めてお風呂へ

 

f:id:y20130801:20140210092136j:plain

バスタオルでぐるぐる巻きなの

 

イジーは身体を洗う間も

じーっと固まったまま

ほとんど動かないので

とっても洗いやすい

 

f:id:y20130801:20140210091949j:plain

・・・んっ!?

 

ただね~

ドライヤーだけは苦手なようで

断 固 拒 否

 

 

f:id:y20130801:20140210091958j:plain

あっ!おにーたん(゚∀゚)アヒャ

 

 

お店みたいに高い台があれば

乾かしやすいんだろうな~

欲しいなぁ

 

 

f:id:y20130801:20140210092008j:plain

遊ぼーってはしゃいだら

おかーたんに怒られるからとりあえず固まってみるの

 

 

なのでタオルドライをしっかりして

ドライヤーは出来るところまで

そして後は自然乾燥~

 

 

f:id:y20130801:20140210092025j:plain

 あっ、くんくんするんですか

 

 

あったかーくしたリビングで

ごろごろしてたらすーぐ乾くからね

 

 

f:id:y20130801:20140210092035j:plain

 あたち固まってるから近く来ても大丈夫ですよ

 

 

f:id:y20130801:20140210092043j:plain

 ほらバスタオルも咥えたまんま固まってるの

 

f:id:y20130801:20140210092051j:plain

あっもう終わりですか

 

f:id:y20130801:20140210092102j:plain

あれっ行っちゃうの?

 

f:id:y20130801:20140210092112j:plain

遊ぶんじゃないの・・?

 

f:id:y20130801:20140210092127j:plain

ヘコーーーン_ノ乙(、ン、)_

 

 

トノもね~15歳だからね~

さすがに1歳のラブラドールとは

遊べないんじゃないかな~(;・∀・)

 

 

でもなんだかんだで喧嘩もなく

いい距離を保っているふたりなのでした

 

 

犬と猫ってどの程度

仲良くなれるものなんでしょうね~ 

 

 

 

 

掃除機を解体して

ぜーんぶ水洗いしました

しかし毎回

組み立てなおすのに苦戦してます

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村