イジー!ハウスッ!!

 

 

どうもどうも

みなさま

おひさしぶりです!

 

おひさしぶりです!!

 Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

一週間以上あいてしまったわ

 

 

f:id:y20130801:20140204151926j:plain

イジーです

お久しぶりです

座り込みで「ハウス」拒否中です

 

 

 

 

先週はこってり

風邪でダウンしてました

  • _ノ乙(、ン、)_

 

さ、さぼってた訳じゃないよー!

 

 

 

 

f:id:y20130801:20140204151933j:plain

可愛い顔でお願いすれば

きっと「ハウス」行かなくてもよくなるよね

 

 

今日の気温ってば

昨日より13℃も低いんですって

 

13℃て!

  • (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

そりゃ身体もついて来れないよー

皆様も、お気をつけくださいね(●´エ`●)

 

 

f:id:y20130801:20140204151943j:plain

えぇ~ハウスなの~?ホントにハウスなの~?

こんなにお願いしてるのにハウスなの~?

 

 

今週からは

またポツポツ・・・更新していくので

どうぞお付き合いくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

f:id:y20130801:20140204151954j:plain

怒鳴るおかーたんも恐いけど

無言の時はもっと恐いの・・・

ちゃんとハウスするの

 

 

我が家では1度「ハウス」と言ったら

何がなんでもハウスさせます

  • ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ心を鬼にしてねっ

 

大抵はすんなり入ってくれますが

たまーにこうやって

ストライキされますw

 

 

座り込みはまだマシな方で

酷いときはゴロンと仰向けになって

身体全体で完全ハウス拒否

 

そんなに嫌なのか

 

まぁまぁ、そうだよね~

もっと遊びたいよね~

気持ちはわかるけど

かーちゃんそんなに甘くないぜ

ハハン!┐(´ー)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリケンのベッドを

また交換しました

もふもふのふかふかで

気持ち良さそうに寝てくれてます

ハウスと言わなくても

自分から入って寝ることも多々!

そうそう!

そういうの待ってた!

↓ランキングがぁぁぁ・・・

 イジーをクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村