そこまでしなくても

 

1月なのに天気が良い日が続く金沢

ここまでくるとなんだか変な気分です

 

基本的に天気が良い日が少ない地域なので

晴れた日には何かせずには居られない

↑私だけかw??

 

f:id:y20130801:20140124092549j:plain

まっまっまぶちーーー!

 

 

あちこち出掛けたり

やたら掃除洗濯を頑張ってしまうので

 

ちょっともうそろそろ・・・

雪降ってくれませんかね

 

f:id:y20130801:20140124092944j:plain

ちょっとだけ雪が残ってるの

ちょっとずつ食べるの

 

 

晴れた日に家にいると

なんかこう・・・罪悪感というか

もったいなーい!!

って気になっちゃうんだよなー

↑これも私だけかw

 

なので最近の散歩は

無駄にロング散歩

 

そして暇さえあれば

ボール投げへ出掛ける

 

f:id:y20130801:20140124103741j:plain

お外でマテの練習なの

 

 

あちこち動き回ってるもんだから

イジーも私も疲れ果てて

家に帰った途端

ふたり揃って即昼寝

 

 

f:id:y20130801:20140124103756j:plain

おかーたんが居る時はちゃんとマテできますよ

 

 

 

 

 

そこまでして

出掛けなくても

 

  • ( ゜,_ゝ゜)ですよねー

 

 

 

 

昨日の記事の最後に話した

噂のステファン・カリー↓ 

 

かっこえぇわぁぁ (@'ω'@)

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村