夢の多頭飼い

先週末はいい天気だったので

久しぶりに

ドッグランへ

行って来ました

 

 

f:id:y20130801:20140118150226j:plain

あわわわわ!わんちゃんがいぱい

 

今年初のランに

ちょっと緊張気味のイジー

 

 

 

f:id:y20130801:20140118150229j:plain

こんにちはこんにちは♪

 

イジーってば

上手に挨拶できてるんじゃない!?

  • (((´^ω^`)))成長したなぁ

 

しかし 

まだ来たばかりなのに

もう泥だらけなのは何故

 

f:id:y20130801:20140118151859j:plain

初めましてのモニカちゃん♪

 

イジーと歳が近いモニカちゃん

性格もよく似ていて

女同士で力いっぱい遊んでた

 

テンションがもうイジーとそっくり!

ご近所さんだったらもっと遊べるのにね~

 

あぁ~

エローラブ可愛えぇぇぇ

黒ラブももちろん可愛いけど

イエローだと

表情がよく見えて可愛えぇぇ

 

欲しい可愛いぃぃぃ

  • ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

 

まだまだ多頭飼いは無理だけど

いつかは・・・きっと・・・

いや・・・無理かなぁ~ (;・∀・)

 

 

f:id:y20130801:20140118152053j:plain

ぎゃわわわわわわあわわふぅ~

 

 

 

いつものことだけど

ごろんごろん

転がって遊んでいたので

帰る頃には

泥だらけの草だらけ

  • ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

 

f:id:y20130801:20140118154845j:plain

あ~楽しかったじぇ

 

服を着せておけば大丈夫だと思ったのに・・・

甘かった

セーターはダメだねセーターは

なんかこう

つるっとした生地がいいね

 

 

f:id:y20130801:20140118154905j:plain

楽しかった!また来ようね!

 

服も顔もべったべた(゜ロ゜)ギョェ

 

いやぁ

いいよいいよどんだけ汚してくれたって

どうせ150円のセーターですからね

汚れるの覚悟で遊びに来てるからね

 

だってその笑顔を見たら・・・

もう何も言えねぇ

 

  • ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 

 

帰ってからホカホカタオルで

イジーを拭いていたら

 白いワンの毛がいっぱいついてた

モニカちゃんのかな~♪

エローラブ可愛いなぁ~

  • (●´エ`●)o〇(欲しいなぁ~

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村