最後の体当たり

今年の冬は雪が多いと聞いていたので

かなり覚悟していたのですが

 

むしろ例年より

晴れの日が多いような気さえする金沢です

 

 

f:id:y20130801:20140115090526j:plain

後ろに見えますのが県庁でございまーす

 

えぇ天気ですわ~

 

いまのところ

積雪らしい積雪なんて無い

まだ1回も雪かきしてないし

 

f:id:y20130801:20140115090330j:plain

誰もいないね~

 

どっかーん!ぎゃーーー!!

って積もるのは2月が多いので

まだまだ気は抜けないんだけどね

 

f:id:y20130801:20140115090420j:plain

ボールをキャッチしして~

 

f:id:y20130801:20140115090550j:plain

今持っていくからねぇぇぇぇぇ

 

突撃してくるイジーに

逃げ腰になって撮っているので

こんな傾きの写真ばっかりw

 

ボールを持ってきて

くれるのはいいんだけど

 

最後の体当たりは

なんとかならんもんかね~

 

 

なんかこう

理想はね

ばーっと走ってきて

目の前できゅーっと止まって

ぼとっとボールを落として

尻尾をぶんぶん振りながら

きらきらの瞳で見つめてくれる・・・

っていうねやつね!

 

 

 

いまのところただの

脳内妄想ですが

 

 

 

f:id:y20130801:20140115091115j:plain

溢れ出る気持ちが抑えられないんです

 

 

 

 

散歩中に凍った道路で滑って

転びそうになったので

咄嗟にリードを引いたら

イジーが踏ん張ってくれたので

倒れずに済みました

GJ!Izzie!!

↓イジーをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村