動かぬ証拠

冬の間はバリケンの中に

クッションを敷いています

f:id:y20130801:20131112103837j:plain

半眼で寝てるんじゃないのよ起きてるのよ(ウソ)

 

 

もふもふしてて気持ち良いのか

自分からバリケンに突っ込んで行って

ぐぅぐぅ寝てます

 

しかーし

ちょーっと暇になると~

噛んでしまうんですよね~(-公-`;)

 

f:id:y20130801:20131129091453j:plain

 

数分でこうなることも多々

 

気付いたらこうなってるので

現行犯では怒れない

 

でも最近は

綿を出すのにも飽きてきたのか

↑ここまでの破壊は無くなってきた

 

と思っていたら

f:id:y20130801:20140108103532j:plain

う?どうしたの?

 

あ”ぁぁぁぁー!!

って言った時のこの顔

なっ何もしてませんよ?

って顔してますが

 

鼻に動かぬ証拠がついとるわっ

 

でもまぁまぁ被害も少なかったし

なんとなく反省もしているようなので

優しいかーちゃんは許してあげます

 

はいはいバリケンから出て

ワンツーしておいで

f:id:y20130801:20140108104526j:plain

わんつーわんつー

 

わぁ上手に出来たね~

出来ればもう少し真ん中でして欲しいけどね~

今おやつ持ってくるね~

 

f:id:y20130801:20140106075953j:plain

あたちいいこなので豚耳ください

 

どうやら 

鼻に綿がついていることに

気づいていないイジー

 

 

そしてそれをそっとしておく

優しい母なのでした

  • (∀`*)ゞテヘ

 

 

 

 

クッションの噛み癖

なんとかしたいなぁ

もう何代目のクッションかも

わからなくなったわ~

↓イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村