年越しの瞬間

 

 

f:id:y20130801:20131209110216j:plain

 

遅ればせながら・・・

 

あけまして

おめでとうございます

2014年もどうぞ

よろしくお願い致します

 

f:id:y20130801:20131229123918j:plain

お年玉まだもらってないの

 

年末年始はなんだかんだと

バタバタしていたような気がします

約1週間ぶりにパソコンを開き

いつもの日常に戻ってきました

 

年越しの瞬間は

バリケンで寝ているイジーを

わざわざ出して一緒に

カウントダウンしました(・∀・)ニヤニヤ

f:id:y20130801:20131229123942j:plain

 コレはね新しい迷子札なの

 

ましゃ(福山雅治)のライブに合わせて

3・・・2・・・1・・・

あけまっ・・・(しておめでとうございまーす)

の瞬間

 

急にテンション上がった

かーちゃんに驚いたのか

顔面パンチされました

  • アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)~~

 

えぇそうですそうです

いきなり大きな声出した

私が悪いんですけどね

 

新年早々

鼻の下に傷が出来ました

 

半分寝ながらも

必死に起きてたのになぁ

 

 

そんな年越しでした

 

f:id:y20130801:20131229123935j:plain

びっくりして飛びついちゃったの

 

 

 

色々出掛けたりなんだり

した割には、なーんにも写真が無い

あれ?年末年始、

何しとったっけ??

思い出しながらジワジワうpしていきます

・・・ジワジワ?

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村