フリスビードッグ

ボールの遠投は

私の肩や首に負担が掛かるので

↑投げ方下手なだけですが

 

 

フ リ ス ビ ー

に挑戦してみようと急に思い立ちまして

 

 

はい、買って来ました

f:id:y20130801:20131223141826j:plain

サイズや材質の違うものが

何種類かありましたが

まぁどうせすぐ壊れるやろう

ということで

色と柄を最優先で選びました←

 

DOG用DISC定番サイズ!

A.W.I世界大会公認

って書いてあるしね

何かよく知らないけど

「定番」で「公認」らしいので

いいよいいよこれで

 

 

 

早速公園へ行き

まずはイジーにくんくんさせてみる

f:id:y20130801:20131223150732j:plain

くんかくんか・・・新しいオモチャねーー!

  •  

  

気に入ってくれたみたいです

特に警戒心もないようなので

早速2~3mの距離を投げてみた

 

f:id:y20130801:20131223150741j:plain

うへへ~オモチャ♪オモチャ♪

落ちたのを拾っておかーたんに持って行くのよね~

 

 

 

まぁこうなるよね

 

キャッチしろ~

なんて教えてないもんね~

でもまぁいいや~

適当に遊ぼうね~って

何度か投げていると

 

つ い に

 

 

f:id:y20130801:20131223150746j:plain

 キャーーーーーッチ!

 

 

( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

たいした距離ではないけれど

こんな下手っぴな投げ方なのに

キャッチ出来たヮ(゚д゚)ォ!

 

大喜びしてイジーを

これでもかぁぁぁってくらい

褒め倒してあげた

 

その後も何度か挑戦してみると

 

f:id:y20130801:20131223153819j:plain

なんちゅー投げ方するのよおかーたんってば!

もう縦じゃないのよコレ~!

↑これはさすがに失敗した

 

 

f:id:y20130801:20131223153644j:plain

ほいきたーー!ぱくーーーっとね!

 

おぉぉぉぉ

キャッチの後姿はイマイチだけど

高さを出して投げたら結構飛べるかも?

 

f:id:y20130801:20131223153645j:plain

取れたー!取れたよーーー!!

 

私の投げ方にもよるけれど

なかなかの成功率でした

イジーも楽しんでくれたようで

「もうおしまい」って

バッグに片付けても

自分から引っ張り出して来てた(;・∀・)コラコラ

 

 

そうかそうか~

そんなに楽しんでくれたら

かーちゃんも嬉しいよ~

 

たとえたった30分で

新品のフリスビーが

穴だらけになったとしてもね↓

  • ( ;∀;) カナシイナー

f:id:y20130801:20131224101556j:plain

 

まだ大丈夫大丈夫

あと2回は使いたい

 

 

フリスビーって実は結構・・・

お金掛かるものなのですね?

  • アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

f:id:y20130801:20131223150848j:plain

 良い噛み心地なの~

 

キャッチで破損というより

↑明らかにこれが原因だな

 

 

 

そしてそしてお待たせ致しました←

今日のイクラちゃん

f:id:y20130801:20131223093449j:plain

10日経ったのに

未だ変化なしっ!!!

すこーしだけ卵が白っぽくなってきたかな?

でもまだ卵の中で動き回る様子もないです

 

 

 

 

一緒に卵を貰ってきた姪のおうちは

もう全員孵化したらしいです

うちのは寒くて水温が低いのか

まだまだ孵化の兆候がありません(´□`*)

生きてる・・・よね?

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村