本気で遠投

雷続きの毎日も

ようやく落ち着いたようで

「晴れ」とまではいきませんが

とりあえず雨が降らない時間帯も

チラホラ~な金沢です

 

たまーーーーーーーーに

太陽も見えたりします

たっまーーーーーーーにね

  • _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

 

いっそのこと

雪が積もってくれたほうが

走り回れていいんですが( ´・ω・)

 

まぁまぁ仕方が無いので

雨が降ってないうちに

公園で遊んでます

 

ボールぽーーーん

もってこぉぉぉーーいを

連続で撮ってみました

 

f:id:y20130801:20131216112729j:plain

 

f:id:y20130801:20131216112730j:plain

 

f:id:y20130801:20131216112731j:plain

 

f:id:y20130801:20131216112732j:plain

 

f:id:y20130801:20131216112947j:plain

 

f:id:y20130801:20131216112948j:plain

もういっかい投げて~投げて~

 

一人で投げて撮っては難しい・・・ 

 

 

たくさん走らせてあげようと

遠くまで本気で投げてます

加速つけて~投げてます

 

それなのに大して遠くまで

飛んでないという不思議

 

 無駄に肩が痛いです(・ω・)

 

 

小さい公園だと

道路に飛び出してしまったり

他の利用者が来た時の呼び戻しなど

心配なこともあって

あまり遠くまで投げれないのですが

ここはかなり広いので

周りを確認しながら

(気持ちだけは)

本気で遠投してます(●´3`)~♪ 

 

 

 

まぁ公園っていうか

野球場なんですけどね

今日も行ってきまーす

あ、もちろん犬OKですよ~

 

 

 

最後に

今日のイクラちゃん

f:id:y20130801:20131219092114j:plain

 

まだ変化なしです

 

 

 

 

 

気持ちの良い快晴!

という日が無いので

公園の芝生もベチョベチョ

防水の服が欲しいな~

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村