誰にも邪魔されない場所

寒くなってきたので

暖房のない和室からリビングへ

バリケンを移動させました

 

これで昼間は

ハウスで休んでいても暖かいし

夜中も暖房の余熱で

そんなに寒くないはず

 

ラブは寒さに強いらしいので

そこまで気にすることでも

ないのかもしれませんが

大きな身体を

これでもかっ!

ってくらい小さく小さく

丸めて眠る姿を見ると

あぁ・・・寒いのかな・・・って

気になってしまってねフゥ(o´Å`)=з

 

そして外飼いのワンちゃんの寒さを想い

切ない気持ちになる(´ω`)

 

 

でもリビングだと

無駄に音が多いので

中でもゆったり落ち着けるよう

バリケンに毛布を掛けてみた

 

f:id:y20130801:20131203094510j:plain

あたちは中に居るわよ

 

 

これがまた効果抜群

毛布を掛ける前は

バリケンに入っても

ソワソワしていて

少し動いただけでイジーも

起きてしまっていましたが

 

今ではテレビがついていても

大声で話していても

イビキかいて爆睡してます

 

 

 

誰にも邪魔されない

自分だけの場所

人間にも必要ですもんね

職場だとトイレの個室とかね

 

 

ただ残念な点がひとつだけ

 

空気がこもって

中がとーっても臭い

 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

それでもイジーにとっては

自分のカホリだらけだわぁ

うふふ~って感じなのでしょうかね

 

 

あぁまたイジーの写真がない

じゃあ最後にコレを

 

f:id:y20130801:20131210111109j:plain

 日向ぼっこしてたら眠くなってきたの

 

 

クッションを枕に

昼寝中のイジー

人  間  か 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓イジーをクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村