迷子札作りました

先日、ご近所のワンちゃんが

おうちを脱走して

我が家の前の道を楽しそうに

歩いていたことがありました

よく脱走するワンちゃんなのです

 

慌ててイジーの

カラーとリードを持って追いかけて

捕獲しておうちに送り届けました

 

名前を呼べば近づいてくる

とっても良い子

でも脱走した時はカラーもリードも

付けていなかったので

 

ご近所の人じゃなきゃ

何処のわんちゃんなのか

分からないですよね

 

どれだけ気をつけていても

何かの拍子に

カラーやリードが外れて

走って行ってしまうかもしれない・・・

 

イジーの場合

本当にありそうでコワイ

 

という訳で

 

 

ようやく作りました

迷 子 札

えぇ~今頃~という声が聞こえてきそうですがヽ(冫、)ノ

 

↓出来上がりがコレ↓

f:id:y20130801:20131204135345j:plain

おぉ!安いのに可愛いー!気に入ったー!

 

 

 

え~こちらの新品迷子札

 

 

20分で

破 壊 さ れ ま し た

 

  • ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)

 

 

f:id:y20130801:20131122110249j:plain

あっあたちじゃないよっ・・・なんか勝手に・・・

 

チョークカラーの先に付けたのが

良くなかったil||li(つд-。)il||li

口に入れられない長さのカラーか

紐?みたいなのにしなきゃダメだ

 

 

そもそも迷子札って

1日中つけておくものですよね?

 

カラーにつけて

すっぽ抜けた時困るもんね?

 

 

 

噛んでも壊れない

でも可愛い迷子札

探 し 中 で す

 

 

 

 

 

土鍋でご飯を炊くのに

ハマっています

簡単で炊飯器よりも

断然美味しい゚*。(・∀・)゚*。

火加減や時間を調整して

どのタイミングが一番

美味しく炊けるか模索中です

↓イジーをクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村