遊びながらトレーニング

前回の続き・・・

 

一通りトレーニングした後は

ご褒美のボール投げ

 

フェイントも折り込みながら←

あっちこっちへ投げました

  • ( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡● シュッ!

 

 

「ダセ」の練習のために

おやつとボールを交換して

「ダセ」したらイイコトある!

ということをを強化中

↑こんなやり方で大丈夫なんだろうか

 

だーれも居ない公園を満喫しました

わざわざ人が居ない公園まで車で行ったからね

 

 

f:id:y20130801:20131209110219j:plain

今日の衣装はくりすますばーじょんなの

 

久しぶりの公園が

よっぽど楽しかったのか

終始笑顔のイジー

 

あぁ可愛い

 

 

f:id:y20130801:20131209105956j:plain

冬の匂いがするの(おでん)

 

また雨続きでしばらく公園には

行けないかもしれないけど

高速お散歩は雨の合間に行こうね

小走りと本気走りを繰り返す散歩w

 

f:id:y20130801:20131209110216j:plain

くりすますぷれぜんとは何にしようかなぁ♪

 

 

そしてほんのり

田んぼ臭のするイジーを

トリマーさんにお願いして

一足早いクリスマスプレゼントを

貰って帰って来ました

 

 

 

f:id:y20130801:20131210084122j:plain

中身はアンモナイト?リモナイト?のおやつだったの

 

もうすぐクリスマスかぁ・・・

 

 

  • Σ(`・Д・ノ)ノハッ!!

 

 

はよ年末ジャンボ買わんなん

 

 

 

 

今日はフロントラインの投薬日!

動物病院へ行く予定です

今回は嫌がらずに

病院に入ってくれるかな~

フィラリアの薬も貰ってこなきゃね

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村