公園でトレーニング

先週末は

珍しく土曜、日曜と

2日続けて晴れたので

朝から早めの

年末大掃除をしました

本日の敵はキッチン

 

こまめに掃除しているつもりでも

いつの間にか汚れる換気扇を

バラバラに分解→洗浄

コンロも解体してスチーマーで

シューーーーーっと掃除

 

2時間たっぷりかけて

ぴかぴかキッチンになりました

ちょっと言い過ぎ

 

 

太陽が出ているだけで

急に活動的になる金沢人です

 

掃除を終わらせた勢いで

イジーと公園で遊ぶことに

 

ボール投げの前にまずは

ちょっとだけトレーニング

 

f:id:y20130801:20131209104554j:plain

 まずは「マテ」で離れる

 

 

f:id:y20130801:20131209104559j:plain

 そして遠隔操作で「フセ」

 

 

f:id:y20130801:20131209104607j:plain

 次は「立って」

 

 

f:id:y20130801:20131209104613j:plain

 よぉし偉い偉い「コーイ!」

 

 

f:id:y20130801:20131209104614j:plain

 飛び掛ったらダメよー!前で「スワレ」やよ!

 

 

f:id:y20130801:20131209105953j:plain

そうそうそうそう!!

あらー!いいねいいね!

い い 笑 顔

 

ここからしばらく撮影会w

 

 

f:id:y20130801:20131209105955j:plain

くわぁぁー写真撮ってないでボール投げてよぉ

 

 

写真を撮っていると

いつもあくびするイジー

舌先がきゅっと丸くなるのが可愛い

 

そしてなんと

 

この画像を見ただけで

あくびがうつった 

(*´〇`)~ふわぁ

 

 

 

やっぱり外だと色合いが

キレイに撮れる気がするなぁ

腕は別ですが

 

 

爆弾低気圧が接近中ということで

また引きこもり生活になりそう

公園のお話は明日も続く・・・

 

 

 

 

なんっか今着てる服の感じが

いつもと違う・・・と思ったら

後ろ前反対に着てた

外出る前に気付いて良かった~

今日も昼からは雨らしいので

今のうちに公園行ってきまーす! 

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村