久しぶりのドッグラン

 

 

久しぶりに行ってきました

木場潟ドッグラン

 

避妊手術や悪天候で

気が付けば2ヶ月も行けてなかった

 

車から降りた途端に

大興奮のイジー

グイグイ引っ張る引っ張る

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

身体は小さいのに(ラブにしては)

なかなかやるな・・・

 

久しぶりのランだったけど

「イジー久しぶり~!」

って色んな人に声を掛けて

貰えて嬉しかったなぁ(*´∀`)

 

f:id:y20130801:20131208161040j:plain

びゃ~っひゃっひゃ~!!

ろっし君に遊んでもらってるの~!

 

 

ただ、イジーが

ぴょんぴょん飛び跳ねて

お顔に頭突きしてしまうので

母はずっと謝りっぱなしでしたけどね

本当に申し訳ないです・・・(´ヘ`;)

 

なんなのあのジャンプ力

 

これも「飛びかかり」になるのかな

どう教えていけばいいんだろう(´Д`υ)

家ではやらないから教えるタイミングが難しいのデス・・・

 

f:id:y20130801:20131208163339j:plain

ろっしぱぱの撫で方は絶妙なの

 

お久しぶりの皆さん前で

ゴロンしては~お腹見せて

撫でてアピールをするイジー

 

なかなかの世渡り上手だな( ̄ー ̄)

 

  

f:id:y20130801:20131208163334j:plain

この手は離さないの

 

 

ランへ行くとずっと

イジーをストーキングしているので

あんまり写真撮れないんだよね

 

 

f:id:y20130801:20131208160017j:plain

しっとり落ち葉のベッドで休憩なの(母悲鳴)

帰ったら田んぼに落ちた時と同じニオイがしてた

 

雪が降り出したら

なかなかドッグランへは

行けなくなっちゃうなー(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

しかーし!

年明けには市内に

ドッグカフェがOPENする

らしいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

ただね・・・(。-`ω-)ンー

 

 

イジーをドッグカフェ

連れて行ける気がしない

 

バリケン持参じゃあ

ドッグカフェ行く意味ないもんね?

 

ドッグカフェデビューするには

どんな練習しておいたらいいのかな

 

 

 

 

コービーがついにNBA復帰!

残念ながら復帰戦は

敗れてしまいましたが

これからの活躍が楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓更新サボってたらランキング

 どーんと下がってたー!

 イジーをクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村