お腹ぴっぴ

何かあった時の為にも

色んなフードをお試し中のイジー

やはりフードによって

合う、合わないってあるもんですね

 

近所で手軽に買える物も検討したくて

ニュートロのラム&玄米を試したら

お腹ぴっぴになってしまった(ノД`)

 

あれもこれも試すのは良くないのかな~

でも試さなきゃ分からないし・・・ぐぬぬ

 

こんな風にぴっぴになったりすると

うぉー!ごめんよイジー!!

ってなります ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

イジーの身体に合うものが見つかるまで

もう少しお付き合い頼みます(・`ω´・)

 

そんなお腹ぴっぴな日の朝食

手作り食の本に載ってたメニュー

そのまんっまですが

f:id:y20130801:20131201074225j:plain

さつまいもの冷製スープ

 

バーっとみじん切りにして

チンしたさつまいもと豆乳を

ミキサーでガーっとして

パセリをぺっぺっと浮かべたもの

 

消化しやすい食材で

胃腸の負担を減らして

腸の活動をサポート

さつまいもの代わりに

バナナでもいいんだって

 

夕方にはぴっぴも収まってた

ほっ(o´Å`)=з

 

しばらくご飯は軽めにして

もう少し様子を見てみよう

 

早くイジーにピッタリのフード

見つかるといいなo(`・ω・´)○ ヤー!!

 

f:id:y20130801:20131203075147j:plain

どれでもいいからとにかくいっぱい食べたいの

 

そういえば・・・

たくさん買ったのに ほとんど

この服しか着せてない

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

今のところ吉岡油糧が

一番合ってる気がするけど

ちょっとお値段がね

  • _ノ乙(、ン、)_
  • ↓イジーをクリックお願いします↓
  • にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村