ラバーリードの使い心地

来ました来ました

届きましたよ

 

待ちに待った

ラバーリードが

  • キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

f:id:y20130801:20131130153527j:plain

メール便で送料も掛からなかった( ̄▽ ̄)

 

30cmと120cmを購入

さっそく袋から出してみる

 

f:id:y20130801:20131130153659j:plain

オレンジが120cm

ピンクが30cm

 

比較対象が無いので

ちょっとわかりにくいですが

ピンクのリード

・・・短くない?

まぁ30cmといえばこんなもんか?

口コミも参考にしたんだけどなぁ

思ったよりも短くてビックリ

 

まぁまぁ使ってみようじゃないか

 

というわけで散歩行ってみた

f:id:y20130801:20131130154312j:plain

おかーたんコレいつものと違うわね

ほや新しいが買うたんや(金沢弁)

 

そうそうコレコレ!

キュッと握りやすいコレ!

急に引っ張られても負けないコレ!

手に馴染んで痛くないコレ!

コレが欲しかったんです

  • _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

 

30cmの方は

左にピッタリついて歩く練習に

ちょうど良い長さだと思います

 

 

ただちょっとでもクンクンすると

腕を持っていかれるので

そこが問題かも(;・∀・)

つまりそれをしない練習には良いのか

 

ぴーぴーぷーぷーの時も

かなり近い距離で

見守ることになるヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

120cmと両方着けておくと

いいかもしれないな

 

これなら濡れても平気そうだし

雨や雪の日も大丈夫だね

 

 

f:id:y20130801:20131122110511j:plain

そろそろおやつの時間じゃないかしら

 

短いリードもいいけど

とにかく長いながーい

ロングリードが欲しいです

50mくらいの

長すぎ?100mでもいいんだが

 

そしたら公園で

フリーっぽくできるのにね

 

でもそれじゃ長すぎて

リードの意味無いか

 

 

 

 

 

3ヶ月毎の歯の定期健診に

行ってきました(人間がね)

歯のクリーニングしてスッキリ!

イジーの歯磨きも

ちゃんとしなきゃなぁ(;・∀・)

↓イジーをクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村