躾の問題!?

突然ですが

はい、どーーーん!

f:id:y20130801:20131128100251j:plain

 

かつてはエアコンのリモコンでしたが

破壊されてしまいました

えぇ、もちろんそうですそうです

 

犯人は…お前だぁぁぁ

  • m9(`・ω・´)っ ズバーン!!

 

f:id:y20130801:20131122110330j:plain

とても良い噛み心地でございましたの

 

そうかそうか

そいつは良かった・・・

 

しかしこれでは

エアコンの温度調節が出来ない

(他にも色々出来なくなった)

それでも電源ON・OFFは使えるのが救いか

 

仕方無いので新しいリモコンを注文

思ったより高くてちょっとショック

 

 

そして翌朝またやってくれた

 

はい、どどーーーん!

f:id:y20130801:20131129091453j:plain

 

白いクッションが

入ってるのかと思ったよ

  • _ノ乙(、ン、)_
  • また縫わんなん・・・

 

とりあえず綿はクッションに押し込んで

あとからチクチク縫うことにします

 

クッションがお気に入りなのは

間違いないんだけど

噛む→壊れる→クッションが無くなる

とは思ってないのか

縫っても縫っても中身を出してしまう

 

どうしたもんか・・・

  • ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

そのうちこんなことも無くなるのかな~

それとも・・・

躾の問題!? 

 

イジーが本当に落ち着くのか

不安になってきましたw 

 

 

今朝は特に寒い寒いと思ったら

雪が積もってました

暖房で暖かいリビングを出ると

家の中でも白い息が・・・

冬ってこんなに寒かったっけ

↓イジーをクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村