お久しぶりです

 

相変らず天気の悪い日が続き

長時間の散歩が出来ないので

20分程度の散歩を1日に数回

行ったり行かなかったり

でもたしか、この散歩の方が

股関節には負担が少ないんですよね?ね?

 

 

 

運動不足でストレス溜まるかなぁ

と心配していたイジーも

案外平気そう

f:id:y20130801:20131112100308j:plain

このクッションがあれば満足なの

 

 

毎日必ず長時間の散歩!

というのを習慣にしていると

悪天候で数日散歩出来ない時に

ストレスを感じてしまうらしいので

雨の多い金沢では

毎日の散歩時間を決めない方が

イジーの為にもなるのかな~

とか考えてみたり

 

 

でもシーザーは

運動・規律・愛情

って言うしなぁ

やっぱりまずは運動させなきゃ

 

自宅にトレッドミルが欲しい

(●´エ`●)o〇(サンタさんにお願いしよう)

 

 

さてさて~ 

11月も最終週ということで

そろそろ年賀状の準備を始めネバ

 

今年はイジーとトノの写真にしようと

考えているのですが

なかなか

コレダ( `д´)b オッケー!

っていう写真が撮れないものですね

 

色んなポーズ・角度・場所で

撮ってみては~PCで確認

という作業を繰り返しています

 

 

飼い主でなければ分からないような

微っ妙~な違いしかない

ほとんど同じような写真と

毎日睨めっこ

 

f:id:y20130801:20131122110053j:plain

おかーたんは

 

f:id:y20130801:20131122110100j:plain

ホントは外で撮りたいんだって

 

f:id:y20130801:20131122110104j:plain 

でもお天気悪い日が続いてるから

 

f:id:y20130801:20131122110249j:plain

こうやって

おうちで遊んでるんだって

 

 

うーん

飼い主にとっては

かなり大きな違いなんですが

犬好きではない方から見れば全部

ただの黒い犬

なんでしょうね~笑

 

こんなに可愛いのに←

  • ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった

ブラックラブカンパニーの

ラバーリードをポチッとしました

早く 届かないかな~♪

ブログのネタにもなるし

↓イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村