イジーの後追い

家の中でイジーが

出入り出来るのは

リビングとその隣の和室だけ

 

なので私が別の部屋に行く時は

長時間ならバリケン

短時間ならリビングフリーで

置いて行くのですが

 

部屋を出ると

その後を追って猫用窓から

ジッと見つめてきます

 

f:id:y20130801:20131121100704j:plain

はっ!おかーたんどこいくの

 

窓に影が映ってます

 

 

f:id:y20130801:20131121100718j:plain

 どこいったのおかーたん

 

チラッと覗き見してます

 

 

f:id:y20130801:20131121100730j:plain

アタチを置いていくの・・・?

 

 

こんな顔で「出ーしーてー」

アピールしてきます

 

しかしここで負けてはいかん

もう、仕方ないなぁ~おいで~

と言いたい気持ちをグッとこらえて

用事を済ませます

 

数分後

ドカドカバッタン聞こえるので

慌てて戻ってみると・・・

 

f:id:y20130801:20131117151129j:plain

 ぴゃーー!たーすーけーてー!

 

ブラインドに絡まって

動けなくなってた

 

 

 

 

  • ( ・ω・)ん?

 

 

そうか

あの猫窓からの覗き見は

思う存分イタズラする為に

 

母がおらんくなるのを

確認してただけか

 

 

 

 

 

 

( ゜_ゝ゜)ふーん

 

 

 

 

 

ひどい後追いも困るけど

ある程度なら結構嬉しい

ものですよね( ゚∀゚)

トノはトイレにもお風呂にも

ついて来るほどの後追い猫

可愛いだってこれがまた

↓今日もポチッとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村