大物わんにゃん

今朝は久しぶりに

太陽を見ました

空もなんだか明るいヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

3日振りの青空

 

しかし天気予報は雨

ならば今のうちに

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ちょっとだけお散歩行ってきました

 

f:id:y20130801:20131121095706j:plain

久しぶりのお外だから可愛く撮ってね

 

なんでだか写真ではそんなに

嬉しそうな顔じゃないけど(;・∀・)

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでました

 

久しぶりの散歩を楽しんで

家に着いた途端

また雨が降り出した

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

今ではアラレも降り出した

 

f:id:y20130801:20131117161426j:plain

まだ10時なのにお家の中は夜みたいなの

 

また薄暗~い空に逆戻り・・・

朝から電気つけてますヾ( ´Ω`)ノ フッ

 

昨日の雷はいくら雷慣れしている

金沢人といえどもドキドキする程の

凄まじい爆音と振動でしたが

(車の盗難ブザーが雷の揺れで鳴ってた)

 

うちのワンニャンは

冷静なもんでした

 

f:id:y20130801:20131120131450j:plain

え?呼んだ?

 

この瞬間も外では

ドッカンドッカン雷鳴ってたんですが・・・

 

彼ら…

かなりの大物です

 

 

 

 

私が一番オロオロしてました

家は揺れるし

窓は割れるかと思うほど

ビリビリ振動してるし

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故彼らは平気なの・・・だ・・・?

↓ブログ見たよ~の

 ポチッとお願いします♪↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村