避妊手術〈術後12日目〉

抜糸をしてから徐々に

傷口がキレイになってきています

 

イジーはこのままお腹に

イモムシを抱えたまま

生きていくんだろうか・・・

 

なんて心配してましたが

イモムシから

サナギに成長したようです

 

 

↓それがコチラ↓

 

f:id:y20130801:20131117144152j:plain

毛も伸びてきたの

 

もう完全に傷口はふさがっています

すごいですね~

自然治癒能力って

触るとちょっと硬いけど

痛みはなさそう(分からんけど)

 

お腹を気にすることも無くなって

ホッとしてます

 

f:id:y20130801:20131117144212j:plain

バーン(寝ろ)で写真撮影なの

 

 

↑この「バーン」強化訓練中

これがマスター出来ると

遠く離れたところから

バーンと言っても

 

コテッ_(:3」∠)_ 

と倒れるそうです

 

 

想 像 し た だ け で

か わ い い

 

 

本当は頭を地面につけるんですが

おやつで釣るとどうしても

目線がね・・・まぁそのくらいいいか

 

f:id:y20130801:20131117144309j:plain

ごほうびの豚耳食べてるの

 

 

家の中で暇な時は

イジーと遊びながら訓練頑張ってます

 

 

 

手術からどのくらい経ったら

ドッグランへ行けるのかな

かなり激しく遊びまわるので

もうしばらくは行けないかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村