暇を持て余した神々の遊び

 

 

1年間の半分以上は雨か雪

弁当忘れても傘忘れるな

という言葉があるほど

雨が多い金沢です

本日も雨でございます

 

そんな雨の日のお散歩スタイル

先日まとめて買った150円の服

ちょっとだけ防水になってるやつ

 

f:id:y20130801:20131112155204j:plain

おさんぽいこう?

 

 

そうだね行こう行こう

フードかぶって

写真撮らせてくれたら行こう

 

 

f:id:y20130801:20131112155224j:plain

こっこれでいいでつか

 

 

いいよいいよ~

可愛く撮れてるよ~

もうちょっと我慢してね~

 

 

f:id:y20130801:20131112155230j:plain

 ほんとにおさんぽいくのよね?

 

 

えっ!?

うんうん~行くよ~

・・・うん~

ほらジッとして~

マテだよ~

 

f:id:y20130801:20131112155232j:plain

うそね!!うそなのね!!

おさんぽいかないのね!!

 

 

ば れ た か

 もう少し小雨にならないとちょっと無理

 

f:id:y20130801:20131112155221j:plain

走って写真撮れなくしてやるんだからー!

 

 

 

 

以 上

暇を持て余した母の遊び

でした(゚∀゚)アヒャ

 モンスターエンジンの「暇を持て余した神々の遊び」風にね

 

 

脚もお腹もすっぽり隠れる

しっかりとした

犬用レインコートが欲しいなぁ~

と思って調べてみたらあった↓

 

可 愛 い なwww

 

高くて手が出ないけどね~w

 

 

 

雪が積もってしまえば

散歩もまだ楽なんですがねー

今年は雪が多いらしいので

今のうちに

ママさんダンプ

買っておこうかな

↓イジーをクリックお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村