2代目バリケン

イジーが我が家にやってきて

少し大きくなってきた頃

クレートトレーニングも兼ねて

バリケンを買いました

 

f:id:y20130801:20121119150502j:plain

アタチのおうちなの

 

成犬時の大きさを想定して買ったので

かなり大きめですが

ベッドとヒーターを置いて

なるべく快適に過ごせるようにしました

ヒーターは数日で壊されましたが・・・

 

こうしてイジーと共に

時を過ごしてきたバリケンですが

今ではもう・・・

こんなボロボロに・・・

 

f:id:y20130801:20131112082325j:plain

ahh・・・

 

噛めるところはもう

全部噛んであります

 

f:id:y20130801:20131113090833j:plain

ohh・・・

 

そしてついに

上の鍵が壊れてしまったので

 

2代目バリケン購入しました

 

じゃじゃーーーん!

 

f:id:y20130801:20131112082257j:plain

なにこれなにこれ~くんかくんか

 

新しいものは

厳しくニオイチェック

 

クッションを入れて

扉を開けておくと

すぐに自分から入って行った

 

f:id:y20130801:20131112100337j:plain

このクッションお気に入りなの

 

 

f:id:y20130801:20131112100349j:plain

もふっと具合が絶妙なの

 

 

f:id:y20130801:20131112100408j:plain

今はおもちゃよりこれなの

 

 

気に入ってくれたようです

 

目が届かない時や留守番の時は

クッションを没収して何も無い

バリケンに入れてます

すぐに穴開けて

中の綿出してしまうので( ´_ゝ`)

 

そして初代バリケン

粗大ゴミとして

今朝回収されて行きました(´・ω・`)

 

 

なんだかちょっと寂しい_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの晴天!

朝から公園でいっぱい走ったイジーは

そろそろお昼寝タイム・・・

じゃないらしい

クッション振り回しとるわ・・・

↓ブログ見たよ~

 のぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村