避妊手術〈術後1日目〉

※傷口の画像があるので苦手な方は注意してね

((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!

 

今日はお迎えの日

10時ぴったりに病院到着

イジーとの対面前に支払いを済ませた

3万5000円でした

10万くらいするのかと思ってたので

この金額にビックリ!入院もしたのにね

 

朝ごはんもしっかり食べたし

お散歩も出来ましたよ~

って嬉しい報告v(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして待合室で座って待っていると

先生をぐいぐい引っ張り

ほぼ二足歩行で登場したイジー

前脚は宙をかいてた (´・∀・`)アラアラ

 

私の姿をロックオンすると

もの凄い勢いで飛びついて・・・

 

 

来 ま せ ん で し た

  • il||li _| ̄|○ il||l

そういうの想定してたのに! 

 

待合室にいた他の小型犬ちゃん達が

イジーの姿を見た途端一斉に

ギャンギャン鳴き始めましてね・・・

 

 

かーちゃんはロックオンしたけど

他のワンちゃんも気になるわぁ・+(*゜∀゜*)+・

ってチラチラよそ見しながら~

 

まぁ一応嬉しそうに

飛んで来てくれました

 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

こっち来なかったら

どうしようかと思ったよ

 

 

 

そんな感じで

そこそこの感動の再会を果たし

おうちへ帰ってきたイジー

 

うーんやっぱりちょっと元気ないかな

 

f:id:y20130801:20131106145101j:plain

 おかーたんなんでアタチを

病院に置いてったんですか

 

 

なんとなんと

エリザベスカラー

服も腹巻も

傷口にガーゼすら無いのです

 

↓こちらが傷口↓

 

f:id:y20130801:20131106145003j:plain

 きゃーきゃー

 

これ以上のアップは止めておこうかしら?

 

もっこりと縫ってあるのに

きっと何か意味があるんでしょうね

だからガーゼも必要ないのかな

単に腫れてるだけかな

 

あまりぺろぺろ舐めたりする様なら

カラー装着になってしまうそうですが

今のところは問題なさそうです

 

 

 

傷跡きれいに消えるのかなぁ

しばらく経過観察してみます

 

食欲はあるみたいだけど

なんだかやっぱり元気がないな

 

まっ!まさかこれが!

落ち着いたってやつですか!?

  • ・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。

 

f:id:y20130801:20131106152123j:plain

無理だと思うけど1週間は安静にねっ!

って先生に言われたの

 

 

1週間後抜糸予定

 

 

 

 

傷口をじっと見ていると

だんだん顔に見えてきて

なんだか愛着が湧いてきました

毛はいつ頃元に戻るのかな

↓お疲れイジー!のポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村