避妊手術〈前日〉

とうとう明日決行です

あぁあと数時間後か

 

f:id:y20130801:20131025102020j:plain

 クッション1個じゃ足りないので

2個使うことにしました

 

 

病院からの指示は

・前日21時以降は絶食絶水

・当日あさんぽは軽めで

・10時までに病院へ

 

ということなので

イジーに付き合って私も

21時以降は絶食することにしました

他になにもしてあげられないので

せめてこのくらいはしようかと・・・

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なんの意味もないけどね

 

f:id:y20130801:20131025101402j:plain

このねソファとクッションの隙間がね

たまらないのよね

 

 

どうやら手術中の見学(立会い?)も

可能だということらしいので

今のところその予定です

 

 

布団に入っても手術の夢ばかり見て

全然眠れない~(A;´・ω・)フキフキ

 

 

・・・おや?

(ノ・人・`)??あれれ…?

そういえば

 

手術の内容とイジーの身体の

ことばかり気にしてましたが

そういえば手術費っていくらなのかしら?

全く調べてなかった

 

保険は対応外なんだよね確か

っていうかむしろこういう時に

保険を使いたいんだけどね

 

退院の時に支払いだろうから

明日確認してみよう

 

f:id:y20130801:20131025102030j:plain

 むにゃむにゃむにゃ

 

 

あぁもう3時過ぎた

いい加減寝ます

明日頑張ってきまーす!

イジーが(・`ω´・)

 

f:id:y20130801:20131029112603j:plain

 目がぁ目がぁぁぁぁ

 

 

 

どきどきするわー

  • ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!

↓イジーを応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村