親ばか効果

いかんいかん

パソコンを開かない生活を送っていたら

ブログの更新が滞ってしまった

 

まぁ特に事件もない

という理由もあるのですがね

だからといってイジーが

良い子な訳ではアリマセン(;・∀・)

 

 

 

そんな我が家に数日前

ある所から届いた大きな荷物

 

f:id:y20130801:20131029111112j:plain

どーん

 

あ、〇ッセンの宣伝じゃないですよ(゚∀゚)

中身がこちら

 

f:id:y20130801:20131029111159j:plain

どどーん

 

イジーの洋服まとめ買いしました

 

大型犬の洋服って高いうえに

可愛いものが少ない

これはもう自分で作るしかないかと

思ってたんですが

ミシンなんて小学校の家庭科以来

まともに触った記憶がございませんので

大人しく「ポチッと」しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

なんとこの量で

2190円

し か も

送料・代引手数料込で

  • (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

安い~安いわぁ~

アウトレットだかなんだかで

1着150円だったの~

サイズの選び方もよく分からなかったので

色違いサイズ違いでポチポチしました

 

早速イジーに着せた

 

f:id:y20130801:20131029112520j:plain

新しいお洋服買ってもらったの

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

えっ!?

なにこの可愛さ

 

 

f:id:y20130801:20131029112524j:plain

くわぁ~

おかーたんの長い撮影たいむが始まりました

 

服を着ただけで

急に可愛く見えるのは

親ばか効果ですか?

 

f:id:y20130801:20131029112543j:plain

次は横からの撮影ですね

 

 

フードは無駄だから要らないって

コメントが多かったけど

これはこれで可愛いと思うなぁ

というかコレが可愛い

 

 

f:id:y20130801:20131029112606j:plain

フード被るとちょっと小さいです

目が吊り上ってませんかね

 

 

笑っちゃいけない

笑っちゃいけない

と必死に抑えてましたが

可愛すぎて笑えた

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 

 

f:id:y20130801:20131029112609j:plain

 何故かおかーたんが爆笑してます

「いーてぃー」ってなんですか

 

 

これもベッドと同様

どうせすぐ壊れる(破れる)でしょ

くらいの気持ちで買いましたが

思いのほかハマりそうです

 

 

f:id:y20130801:20131029112553j:plain

今日はこれ着てお散歩行くんだって

 

150円でこの品質とは・・・

売れ残りだろうが何だろうが

これで十分です

 

期間限定らしいので

まだまだポチッとしちゃおうかしら

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

NBA13-14シーズンが開幕!

コービー復帰は間に合わなかった・・・

王者ヒートの3連覇なるか!?

毎日の楽しみが増えました(^艸^)

↓イジーをクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村