黒ラブの毛問題

寒くなってきたので

まぁどうせすぐ破壊するんでしょ

と思いながらも購入しました

イジーベッド

f:id:y20130801:20131019095059j:plain

ようこそアタチの部屋へ

 

写真では落ち着いて座ってますが

こうなるまでに何度もベッドを

ボッコボコにしてました

かわいそうなベッド

 

それでも寝心地は気に入っているようで

フリーにしててもサークルから持ってくる

 

 

f:id:y20130801:20131024092253j:plain

今日はここにお引越しなの

 

縫い直しても~縫い直しても~

穴を開けて中から

綿を引っ張り出す

食べてはいないようなので

もう好きにしてください

 

でもねイジー

綿出し続けてたらね

クッションじゃなくてソレ

ただの布になるからね

(-ι_- )クックック

ぺったんこクッションになる日は近い

 

f:id:y20130801:20131024092242j:plainくわっ!(◎皿◎)ナンデスト!

 

 

でもやっぱり人間用のクッションが好きらしい

なんでだろう

私のニオイがついてるから

安心するとか?(・∀・)ニヤニヤ

 

いや、ないな。

ソファの上がお気に入りなだけか

 

 

f:id:y20130801:20131024101825j:plain

 はみ出てないよ?

ちゃんとクッションに乗ってるでしょ?

 

 

とっても窮屈そうに見えますが・・・

 

 

f:id:y20130801:20131024101837j:plain

そんなことないの!(・`ω´・ ●)キリッ!

 

という訳で

最近のお気に入りの場所は

このソファの角らしいです

 

 

 

ただ白いクッションカバーは

イジーの黒い毛がすごく目立つので

使おうとして

ギョッとするΣ(`д´/;)/

 

 

 

黒っぽい色のカバーにしようかと

考えてはみたけれどそれって

目立たないだけで

毛だらけなのは

変わらないんですよね

 

 

 

(●´エ`●)o〇(そのうち慣れるのかしら)

 

 

 

 

歌いながらブログ更新してたら

イジーに不審者を見るような目で

見られました(´・ω・`)ショボーン

↓ランキングに参加しています

 イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村