躾って難しい

 

我が家のご近所にはラブが居ない

と思い込んでましたが

案外居るもんですねラブちゃん

 

ご近所ってほどでもないんですが

大きい公園に行くと

バッタリ出会えたりします

 

 

f:id:y20130801:20131012095016j:plain

見かけたら声掛けてね!

 

 

先日はイエローラブの兄弟に出会いました

イジーと月齢も体格も同じくらいで

元気に仲良く遊んでた~

 

えぇもちろん写真を撮る

余裕なんてございません

人間にも尻尾があればいいのに

 

 

 

f:id:y20130801:20131009131601j:plain

ごはん作るんですかアタチのごはん?

 

 

そしてそんな出会いの場なんかで

初めてイジーを見た方には大抵

「すごいですねぇ・・・」

と言われます(゚∀゚)アヒャ

 

何がどうスゴイのかは分かりませんが

かなりの確率で言われます

「すごいですねぇ・・・」

 

なんでしょう(。-`ω-)ンー

 

元気が良すぎるってこと?

テンションが高いってこと?

ジャンプ力がスゴイってこと?

あぁどれも同じような意味か

 

 

 

そして最後の「・・・」には

何が込められているのか

 

 

他のワンちゃんがどうなのかを知らないので

一度、落ち着いたワンちゃんを

お借りしてみたいものです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

f:id:y20130801:20131024141914j:plain

ぎゃわわわわわわ

 

ワンは飼い主を映した鏡だと言われますが

一体私の何を映したら

こんなに元気になるんだろう

 

え?元気なんじゃなくて

ただの我がまま娘・・・?

  • ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!ウ、ウツシトルー

 

 

そしてまたここに戻って来るんですね

躾 っ て 難 し い

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で雨が続いて

なかなか散歩に行けません

体力有り余ったイジーが壁に

どっかんどっかんぶつかりながら

家中走り回ってます

早く晴れてください

↓イジーをポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村