避妊手術〈予約〉

自分なりに色々と調べて

1回目のヒートが終わってから

にしようと思っていましたが

 

1歳1ヶ月を過ぎても

その気配は訪れず・・・

もしや見逃したのかっ!?

 

なんて不安を抱えつつ

動物病院の先生に相談したところ

「1歳を過ぎればいつでもOK」

「初ヒートの前の方が良い」

という話だったので

 

意を決して予約しました

11月5日(火)決行予定です

f:id:y20130801:20131016102016j:plain

パソコンしてるおかーたんの足元に

クッション(人間用)持って引っ越してきました

 

 

初ヒートの前がいいとか

1回目と2回目の間がいいとか

早ければ早いほどいいとか

 

色んな情報があって

正直もう何が正しいのか

分からないので

先生にお任せすることにしました

 

なんかこう血液検査やら何やらってのを

したりするもんかと思ってましたが

電話であっさり予約完了しました

次に病院へ行くのは手術当日

 

なんかちょっと不安なのは

私の考えすぎでしょうかね?

  • (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

f:id:y20130801:20131016102640j:plain

ちょっとクッションが小さい気がします

 

 

だって、ほら、ねぇ

使うお薬の名前まで教えてくれました~

麻酔のリスクについて説明がありました~

とかって話をね

ネットで見たよ?

 

当日にそんな説明があるのかしら

それとも病院へ行って説明だけでも

聞いてくるべきなのか

 

あぁもう不安でいっぱい

 

本当は

イジーの赤ちゃん見てみたいなぁ

って気持ちもあるんですけどね

これに関してはきっと

どの飼い主さんも悩むんだろうなぁ

 

何が「正解」なのか分からないですね

 

 

手術まであと12日です

 

f:id:y20130801:20131017145144j:plain

豚耳ください

 

 

 

 

術後に着る服なんかも用意して

おいたほうがいいんだろうか

あぁもう考えただけで動悸が・・・

↓がんばれイジー!の

 ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村