初めてのお泊り旅行

ついに行ってきました

 

イジーとお泊り旅行

 

えぇ?あのイジーが?

本当に大丈夫なの?

だってあのイジーでしょ?

また何かやらかしたんじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが

(私の心の声か)

 

 

まぁ・・・

何もなかった訳では無いですが

まぁ・・・

それなりになんとか

まぁ・・・

無事に過ごせたのではないかと

 

  • ココカラソノハナシ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ 

 

 

旅行といってもかなり近場の

ハートランドヒルズin能登

「ドッグランのある家」に宿泊しました

f:id:y20130801:20131018113314j:plain

↑この写真はHPからお借りしたので

実際は・・・もう少し・・・

荒れた感じでした(*^b^) シーーッ!!

 

他のどの家もペット可

犬でも猫でもOK(それ以外も可)

しかも無料で数に制限無しだそうですヮ(゚д゚)ォ!

多頭飼いの方には嬉しいですね

 

1泊くらいなら猫には

ストレスになるだけなので

トノはお留守番です

  • ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー

 

バーベキューもする予定だったので

買出しやら何やらでバッタバタしながら

昼イチに出発し1時間弱で到着 

・・・近っ!!

いつも行くドックランへの距離と

たいして変わらないというw

 

駐車場のすぐ横が

一応ドッグランってことで

囲いがあったので

ノーリードで様子を見る

元々はテニスコートだったみたい

 

f:id:y20130801:20131014143943j:plain

くんかくんか ここはどこかしら

 

 

 

f:id:y20130801:20131014143957j:plain

いろんなニオイがするわね・・・

 

家側のゲートはこんな感じで↓

ランの方からは入れなくなってます

 

f:id:y20130801:20131014155520j:plain

この向こう側がラン

一生懸命イジーをのぞく甥っ子

おしりが可愛い( *´艸`)

 

 

ん~

ただこのゲートもね~

イジーは開けちゃったんですよね~

f:id:y20130801:20131014165653j:plain

ちゃんと鍵は付いてるんですが

向こうから体当たりすると

鍵が外れて開いてしまったので

 

ロングリードで繋いでおきました

ランの意味ない

  • ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

f:id:y20130801:20131014165719j:plain

ニオイだけはいっぱいあるのに

お友達が誰もいません

 

なんかすっごく寂しそうにみえますが

しばらくひとりで遊んでもらって

肉を堪能しました

 

炭も網も用意されているので

便利でしたよ~

 

f:id:y20130801:20131014155653j:plain

 

バーベキューが終わったら

天然温泉100%のお風呂へ

無料のカラオケなんかもありました

 

不思議なことに

ここから先の写真が

1枚も無いっていうね

 

わんわん運動会の時から

何も成長してない( ; ゚Д゚)

 

なので次の写真は

いきなりあさんぽ

f:id:y20130801:20131015054544j:plain

おとーたんとあさんぽ久しぶりなの

 

f:id:y20130801:20131015054551j:plain

だーれもいないの・・・ 

 

別荘地なので車もほとんど通らず

静かーーーなあさんぽでした

 

 

いやぁ~

しっかしですね ~

 

たった1泊なのに荷物が多い多い

バーベキューも終わったし

荷物は減ってるはずが来た時よりも

多い気がするのは何故?

 

人間用もだけど、とにかく

イジーの荷物が多かった

何てったって初めてのお泊りですから

何をどれだけ持って行ったらいいか

分からなくてね~

 

無くて困るくらいなら

余る程持って行こうってことで

 

トイレトレーはいつものを

そのまま持って行き

(結局使わなかった)

トイレシートは1袋

(これも使わなかった)

う〇ち袋は50枚

持って行った

(結局1枚しか使わなかった)

 

イジーに何回

出させるつもりだってね

 

 

他の物もそんな勢いで持って行ったので

それはもう凄い量の荷物でした

 

 

な の に

旦那の着替えは足りなかったという・・・

  • クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・
  • ちいさーい文字にしておきましょ・・・テヘ

 

 

今回のお家は大人数宿泊用らしく

寝室だけで6部屋ありました

リビングもワンOKだったし

なかなか好条件の宿だったと思われます

他を知らないので何とも言えませんが

 

一応これで難関の「お泊り」

クリア出来たので

(問題は色々・・・いろいろありましたがw)

少しずつ距離を伸ばして

今度こそは県外に旅行出来たらいいな

 

 

そしてちゃんと写真が撮れる

余 裕 が 欲 し い

 

 

 

 

 

ウォーキングデッドのシーズン4が

ついに日本上陸~!

待ってましたーー!!

↓イジーをポチッとお願いします↓

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村