ラブラドールを愛でる会 その2

前回に引き続き

ラブ会のお話です

 

ラブラドールが沢山集まるんだから

いっぱい写真撮るぞぉぉって

気合いだけは入ってましたが

 

全速力で走りまわるラブを撮るのって

なかなか難しい (o´Å`)=зフゥ

 

しかもミラーレスカメラだと

タイムラグが発生するとかしないとか?

シャッター押してから撮影までに

時間が掛かるとか掛からないとか?

まぁよく知らんけど

とにかく難しい(・∀・)ゲヘラヘラ

 

f:id:y20130801:20131013095929j:plain

ちょっと遅いとこうなって

 

 

f:id:y20130801:20131013095938j:plain

早いとこうなる

 

なので脳内でイジーを合成する

 

 

止まってくれればね

なんとか撮れるんです

コンデジでも同じか

 

f:id:y20130801:20131013100544j:plain

誰かぼーる奪いに来てくれないかしら

 

やっぱり外だとキレイに撮れる気がする

イジーの瞳がキラッキラしとる

光の関係かな?

え?気のせい?

 

 

f:id:y20130801:20131013100927j:plain

バケツを奪い合うファンタ&チャロ(^艸^)

 

 

 

f:id:y20130801:20131013102754j:plain

 ハッ!ルークったらなんでアタチのボール持ってるの!?

 

イジーのじゃないけどね

 

f:id:y20130801:20131013102800j:plain

ルーク)チャロ~いつもみたいに二人で遊ぼうよ~

 

 

 

f:id:y20130801:20131013104330j:plain

なつちゃんのママはおやつをくれるの

うちのママはくれないの

 

美人黒ラブ3人が揃ったよ(´∀`*)ウフフ

左からイジー、なつちゃん、アリーちゃん

たぶん合ってるはず

誰も服着てなかったら

写真だと見分けつかないかも(;・∀・)

 

 

 

そしてお気に入りの写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

おやつの為なら

何も言わなくても座って待つ

ラブラドールたち

 

f:id:y20130801:20131013113643j:plain

おやつ!おやつね!座ってたら貰えるのよね!

 

少し角度を変えて

 

f:id:y20130801:20131013113647j:plain

アタチが一番上手にお座りしてるわよねっねっ!

 

もうみんな必死

もう何日も食べてません

って顔でじっと待つ、これぞ

食べるの大好きラブラドール

 

 

可愛えぇぇぇぇぇ(*´∀`*)ポワワ

それぞれ性格は違うけど

これは同じなんですね~

 

 

今回は7ラブの参加でした!

次回はもっと集まるといいなぁ♪

 

f:id:y20130801:20131013113304j:plain

集合写真の時のアリーちゃんルークくんは

すごいのよ!ずっとジッとしてるのよ!

アタチはすぐ動いちゃうのよね~ ウヘヘ

 

 

力いっぱい遊んだイジー

おうちに帰ってからも

テンション高めでした

わんわん運動会の時と一緒ね

 

f:id:y20130801:20131012103758j:plain

ふごーーーーん!

 

 

鼻息でレンズ曇っとるがな 

 

 

 

10月だというのに

日焼けして帰ってきました

イジーと過ごしていると

美白なんてどうでもよくなってきます

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓ランキングに参加しています

 イジーをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村