ラブラドールを愛でる会 その1

10月13日(日曜日)

待ちに待った

 

ラブラドールを愛でる会(たぶん)

略してラブ会の日でした

  • キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

前日はあいにくのお天気だったので

どうなることかと心配しましたが

快 晴 で し た 

暑過ぎず寒過ぎない良いお天気だた

 

 

f:id:y20130801:20131013095743j:plain

くんかくんか ご挨拶中の

ルークくん アリーちゃん なつちゃん

 

 

その頃うちのお嬢さんは・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:y20130801:20131013094721j:plain

ずぼーーーーーっ!!

この中におやつがあるんでしょそうなんでしょ

  

人様のバッグに顔を突っ込むイジーと

「こらーっ!」と言いながらも

しっかりそれを写真に収めてる飼い主

 

なんて失礼なふたり(* ̄ω ̄)vてへ

 

ワン同士の挨拶が激しくて

服がビヨンビヨンだったので

この後すぐ脱がせました(゚Д゚;)

脱がせる時は首からスポーンとしたほうが

脱ぎやすいよって教えて貰いました♪

いつも腕から脱がせてたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

挨拶もそこそこに

ボール遊びがスタート

ラブらしくみんな走り回ってたー!

 

初めましてのイエローラブ姉妹

ファンタちゃん&ジンジャーちゃんも居たよ

 

f:id:y20130801:20131013095930j:plain

これはアタチのボールよっ!

 

この進行方向を遮って立ってしまうと

かなりの勢いで体当たりされちゃいます

ちゃべちゃべと動かんと

ちーんと立ってるのが良いですね~

 

 

f:id:y20130801:20131013100002j:plain

取れるものなら取ってみなさぁい

 

 

イジーはこの追いかけっこが大好き

ほれほれ~

取ってみ~(゚∀゚)ニヤニヤ

と挑発して

ダッシュで逃げる

 

 

f:id:y20130801:20131013095757j:plain

ちゃんと追いかけて来てる~?

 

 

f:id:y20130801:20131013100231j:plain

ぎゃはは~!

キタキタ~!!にーげーろー!

 

これをずっと繰り返してた

 

テニスボールを飲み込んで

しまうんじゃないかと

ハラハラしながら見てたら

あら?ちょっと待って?

 

いつの間にか口の中に

ボール2個入ってない??

 

f:id:y20130801:20131013100341j:plain

ボールは全部アタチのなの!

 

よぉく見てみると

 

f:id:y20130801:20131013100345j:plain

んふんふ~♪ぼーるっぼーるっ♪

 

完全に2個入ってますね

  • (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

 

この後なんとかして3個目も

入れようと頑張ってたけど

さすがに無理だったみたい

 

いやいやいやいやいや 

そんな挑戦やめてください

 

 

取ろうとすると慌てて

飲み込んでしまいそうなので 

そっと見守るかーちゃんでした(-ι_- )

もういいんですいいんです

飲み込まなきゃなんでもいいんです・・・

 

 

f:id:y20130801:20131013100824j:plain

チャロくんのいい笑顔(゜▽゜*)ニパッ♪

・・・と右端にはボールをくわえて満足気なイジー

 

 

f:id:y20130801:20131013102756j:plain

トコトコトコトコ

 

ルークがチャロを追い

チャロがイジーを追う・・・

複雑な展開

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

f:id:y20130801:20131013102848j:plain

え?休憩?まだ走りましょうよ~

 

イジーはまだまだ追いかけて欲しそうだけど

疲れて誰も追いかけてくれない

なにその底なしの体力

ほらもうチャロくんお疲れ顔よ っ

 

 

ラブラドールってみんな

こんなもんかと思ってましたが

やっぱりイジーの体力は凄い気が・・・

1歳だから?

2歳になったら落ち着くの?

本当に!? 

 

 

思いがけず長くなったったので

次回に続きます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

ほんの数日前まで30度

越えてような気がするのに

今朝はもう寒くて寒くて

マフラーしてあさんぽ行きました

そしたら半袖の高校生とすれ違いました

えぇっ!?半袖っ!?

思わず二度見したアラサーでした

↓更新の励みになります!

 イジーをぽちーっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村