ミラーレスカメラ

ようやく新しいカメラを

購入しました

 

一眼レフは使いこなせる自信も

持ち歩く自信もなかったので

コンパクトなミラーレスカメラにしたよ

 

早速パシャパシャ撮ってみる

f:id:y20130801:20131009140211j:plain

 おかーたんブレてますよ

 

うーんイジーが少しでも動くとブレる

これって設定でどうにかなるものなのか?

 

f:id:y20130801:20131009140152j:plain

やっぱりちょっとブレてるわね

 

何故だーー!

どうしたらいいんだーー!

オートなのにーー!

  • ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

諦めてトイモードで遊んでみた

 

 

 

f:id:y20130801:20131009140929j:plain

 写真ばっか撮ってないで遊んで欲しいお

 

f:id:y20130801:20131009140829j:plain

ここから先は立ち入り禁止なの

ここでアタチのご飯を作ってるの

 

 

うーーーん(。-`ω-)ンー

イマイチだな

 

 それなりのお値段のカメラを買えば

上手な写真が勝手に撮れるかと思ってましたが

甘かった

 

まずはカメラ画面の暗号みたいな

文字や数字を解読せんなんな

 

 

 

上手に撮れるように頑張る

o(`・ω・´)○ ヤー!!

 

 

 

お隣の畑に刺さってた空き缶

勝手に撤去しちゃいましたテヘ

1個だけね

↓今日も最後までありがとうございます

 イジーをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村